• 大切なお知らせ

【コロナウィルス対応:緊急事態宣言発令に関する弊社対応について】

2020年4月8日

緊急事態宣言発令に関する弊社対応について

2020年4月7日(火)に政府より、新型コロナウィルス感染拡大の抑制に向け、緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、弊社は2020年4月8日(水)より原則として在宅でのリモートワーク体制となりますので、お知らせいたします。

なお、通常業務対応につきましては、下記のとおり変更となりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【2020年4月8日(水)以降の業務対応について】

①TELでの対応可能時間帯 : 9:00から16:00まで

なお、数名での対応となりますので、対応が重なりますとお受けできない場合もございます。

各種お問い合わせやご相談、ご連絡につきましては、極力下記メールアドレスにご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

   メールアドレス:p10:mkcons.co.jp

 

②郵送物等についての対応

パンフレットのご郵送や保険契約証明書の発行および発送は、通常より発送のタイミングが遅れる場合があります。

また、至急の発送につきましては、お受けできない場合もございますので、予めご了承願います。

 

上記対応につきましては、今後の状況の変化に応じて、変更となる場合がございます。

変更がありましたら、ホームページにてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。