- 大切なお知らせ
【コロナウィルス対応:緊急事態宣言発令に関する弊社対応について】
2020年4月8日
緊急事態宣言発令に関する弊社対応について
2020年4月7日(火)に政府より、新型コロナウィルス感染拡大の抑制に向け、緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い、弊社は2020年4月8日(水)より原則として在宅でのリモートワーク体制となりますので、お知らせいたします。
なお、通常業務対応につきましては、下記のとおり変更となりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【2020年4月8日(水)以降の業務対応について】
①TELでの対応可能時間帯 : 9:00から16:00まで
なお、数名での対応となりますので、対応が重なりますとお受けできない場合もございます。
各種お問い合わせやご相談、ご連絡につきましては、極力下記メールアドレスにご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
メールアドレス:p10:mkcons.co.jp
②郵送物等についての対応
パンフレットのご郵送や保険契約証明書の発行および発送は、通常より発送のタイミングが遅れる場合があります。
また、至急の発送につきましては、お受けできない場合もございますので、予めご了承願います。